close

ブログ

Blog

新年会を行いました!

こんにちは。歯科衛生士の今西です。

1月も半月を過ぎ、寒さを増してきましたね! ((( >Д<))))

今年は暖冬と言われておりましたが、昨日は“大寒”の日ということもあって

いつもよりも風が冷たく寒い1日となりました。

みなさまも体調を崩されないよう、暖かくしてお過ごしくださいね!(^^)

さて昨日、上妻歯科・オプシアローズ歯科・アミュローズ歯科の

3院が集まって新年会を行いました!

1453422945350

1453422949933

 ↑ 上妻歯科のスタッフ

1453422943227

 ↑ オプシアローズ歯科のスタッフ

1453422940045

 ↑ アミュローズ歯科スタッフ

それぞれの医院で2016年の取り組みや、

個々の目標に向けての意気込みなどを話したりと

楽しい時間を過ごしました。

DSC_0139

DSC_0148

今年もチームワークをより深めて

  • 患者様を「自分の家族と同じように治療します」
  • 患者様に「充分な治療説明をします」
  • 患者様に「長持ちする治療をします」

という3つの医療理念を胸に刻んで

当医院に足を運んでくださる患者様に満足して頂ける

医療を常に提供できるよう努めてまいりますので

今年も健勝会を宜しくお願い致します(^^)

  • twitter
  • facebook
  • line
  • カテゴリ