close

ブログ

Blog

歯科助手資格を取得しました!

こんにちは。歯科医師の小池です。

先日の数年ぶりの大雪にはびっくりしましたね!

みなさん、事故や怪我はありませんでしたか?

今週末には気温が大幅に上がるようなので

気温差で体調を崩されないよう気をつけてくださいね!

さて、先日

昨年高校を卒業して当院に入社した、新人歯科助手の弓場さんが

歯科医師会主催の歯科助手コース(全16回)の受講を無事に終えました!

DSC006461

長い間お疲れ様!おめでとう!!

受講を終えた弓場さんの感想がこちらです。↓

「学んだことをしっかり復習して、春から来る後輩歯科助手に指導できるように頑張ります!」

今年新入社員として入社した彼女は、持ち前の明るさと積極性を活かしながら

春から今日まで様々なことを学んできて大きく成長しました。

一緒に診療をしていてもその成長を感じますし、毎日とても頼りにしています!

これからも患者様によりよい治療を提供できるよう

私も彼女を見習って日々成長できるよう精進して参ります。

  • twitter
  • facebook
  • line
  • カテゴリ