close

ブログ

Blog

HAPPY WEDDING!

みなさんこんにちは!衛生士の鮫島です♪♪

暖冬で温かい日が続くなか、ここ最近急激に冷え込ようやく冬らしくなってきましたね(^^)

気温差が激しくなり体調を崩しやすい時期ですので体調管理には気をつけましょう!

さて、先日オプシアミスミローズ歯科の院長である

井上先生の結婚式が市内のホテルにて行われ

健勝会スタッフみんなで参加してきました\(^o^)/

inoue2

普段の診療とは違った緊張感を持ちながらも、

凛とした表情で奥様をエスコートしている先生の姿は

逞しくもあり、とても幸せそうでした★

inoue

   ↑  白のタキシード姿の先生もかっこよかったです!

先生の持ち前の元気と明るさで、笑顔の絶えない素敵な

家庭を築いていって欲しいと思います(^^)

改めて、井上先生ご結婚おめでとうございます♪♪

  • twitter
  • facebook
  • line
  • カテゴリ