close

ブログ

Blog

新入社員が仲間入り!

みなさん、こんにちは!

歯科医師の野元です。

 

春分の日を過ぎてもまだまだ肌寒い日が続きますね。

暑さ寒さも彼岸まで、とは言いますが、

急激な気温の変化で体調を崩されない様にご注意くださいね。

 

さて、新生活が始まる4月を目前にして、

一足先に今年も健勝会に新入社員が入社しました!!

 

DSC00058

 

今日も初日から一生懸命メモを取りながら先輩から指導を受けていました。

社会人として、また歯科医療に携わるスタッフとして、

これから多くのことを経験して学びを深めながら

一歩ずつ成長してくれると期待しています!!

自分が新入社員として入社してから、はや7年が経ちました。

業務や処置には慣れても、いつまでも初心を忘れずに

これからも誠実な気持ちと謙虚な姿勢で患者様に向き合っていきたいと思います。

 

若いスタッフも増え、より一層パワーアップした健勝会をこれからも宜しくお願い致します。

  • twitter
  • facebook
  • line
  • カテゴリ