close

ブログ

Blog

ホワイトデー♡

みなさんこんにちは。歯科衛生士の南條です。

最近は日中も暖かくなり、街中を歩くとトレンチコートを羽織って

いる人もみられ、春らしい雰囲気となりました。

 

さて、3月14日はホワイトデーでしたね!!

みなさんもお返しのプレゼントやお菓子をもらったりと

様々なホワイトデーを過ごされたのではないでしょうか?

当医院でも先月のバレンタインデーで女性スタッフから男性ドクターへ

チョコレートを渡し、そのお返しを頂きました(^▽^)

 

image3 (2)

↑  かわいいハンカチを頂きました♪♪

大切に使わせていただきます(^O^)★

 

image1 (6)201803166

↑  お菓子を頂きました!!お昼休みにみんなでおいしく食べました!

 

理事長先生、男性ドクターの皆さん、素敵なお返し本当にありがとうございました。

そして先生方がこれからも力を出し切り診療を行っていけるよう、私たちもサポート

していきたいと思います。これからもよろしくお願いします!!

  • twitter
  • facebook
  • line
  • カテゴリ