close

ブログ

Blog

健勝会に、新たなスタッフが加わりました!!

みなさん、こんにちは(^_^) 歯科医師の有留です。

最近は、ようやく柔らかな日ざしが心地よく感じられる季節になりましたが、みなさんどうお過ごしでしょうか?

急な転勤や引越しなどに追われ、忙しくしている方もいるのではないでしょうか?

 

さて、暖かくなるにつれて3月も終わりに近づき、今年も健勝会に新しく

Dr.1名、衛生士3名、助手1名、計5名のスタッフが入社しました!!

初日から診療の内容や社会人としての心構えなど、

毎日覚えること・学ぶことが多い中、みんな一生懸命に頑張っています。

文字ツール

そんな私も、去年は新入社員として入社し、

初めの頃は毎日ドキドキしながら仕事をしていたことを覚えています(>_<)

最初は右も左も分からない状態でしたが、先輩方が丁寧に教えてくださり

なんとか一年を迎えることが出来たと感じています。

今後は自分が教えていく立場ということで、今まで先輩方から学んだことを後輩に伝えていきたいと思います。

若いスタッフも増え、より一層パワーアップした健勝会をこれからも宜しくお願い致します。

  • twitter
  • facebook
  • line
  • カテゴリ