close

ブログ

Blog

新人スタッフの歓迎会を行いました!!

みなさんこんにちは!歯科衛生士の南條です。

最近は日中も少しずつ暖かくなり春らしい気候になってきましたね!

朝晩はまだ冷えますので体調を崩さないよう気をつけてください。

 

さて、先週のブログでもお伝えしたように健勝会に

新たな衛生士さん、歯科助手さんが入社しました。

そこでスタッフの親睦を深めるために先日歓迎会を行いました!

image3311

新人スタッフのみなさんも最初は緊張していましたが、会話が弾むたびに

自然と先輩スタッフと打ち解け、仕事のことやプライベートなことなど

いろいろな話をしていました!

image331

そして、今後の抱負を発表してもらい、新人さん達の診療に対する

意気込みを聞き、私たち先輩スタッフも新人スタッフがしっかり成長できるように

サポートをしてあげなければと改めて感じました。

 

私自身は昨年入社し、思い返すとあっという間に1年が過ぎました。

初めは分からないことばかりでしたが、研修などを通して先輩方から

ご指導いただき少しずつ成長する事ができました。

 

診療中は不慣れな点もあるとは思いますが、温かく見守っていただければと思います。

今後ともよろしくお願いします。

 

  • twitter
  • facebook
  • line
  • カテゴリ