close

ブログ

Blog

坂元さんが復帰しました!!

こんにちは!!

オプシアローズ歯科医院  歯科衛生士の馬場です。

秋も深まり紅葉の季節になってきましたね。

 

さてこのたび健勝会では嬉しい出来事がありました!

出産をするという事で退職をされた衛生士の坂元さんが復帰されました!

昨年退職をされるまでの間は上妻歯科医院でメンテナンスを中心にお仕事されていましたが

今回、歯科衛生士復帰をオプシアローズですることになりました!(^^)

20151111_ブログ

 

坂元さんは私の母校の先輩でもあり、新人の頃は毎日

いろんなことを教えていただきました。

いつも明るくスタッフからも患者様からも

信頼されている坂元さんは私の憧れの先輩です♪♪

初日はとても緊張していた様子でしたが、

患者様の処置につくと楽しそうに会話をされていて

1年のブランクを感じさせない対応でした(^▽^)

私も坂元さんのような衛生士になれるように

これからもたくさんのことを吸収し日々精進していきたいです!!

20151111-2

坂元衛生士からみなさんへコメントをいただきました!!

『1年間育児をして戻ってきました。歯科衛生士の坂元です。

こうしてまた健勝会で働くことが目標だったので

理事長先生、奥様をはじめスタッフの皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

1年のブランクがありましたが、体が覚えていたようで

なんとか毎日楽しく仕事ができています。

少しずつ周りのスタッフにも助けてもらいながらではありますが

患者様のお口のサポートができたらと思います。

1人でも多くの患者様に笑顔になって帰っていただけるようにがんばりますので

よろしくお願いします(^▽^)』

 

スタッフが増えてパワーアップしたオプシアローズを

今後ともよろしくお願いします。

 

 

  • twitter
  • facebook
  • line
  • カテゴリ