close

ブログ

Blog

実習生が来ています

皆さんこんにちは。

衛生士の春田です♪

上妻歯科医院では今、歯科衛生士の学生2名が臨床実習を行なっています(○^^○)

今回が初めての実習ということで分からないことだらけですが、悪戦苦闘しながらも毎日笑顔で患者様と接し、一生懸命実習に取り組んでいます。

020701

020702

彼女たちを見ていると、私も自分が実習生だった頃を思い出します。

色々と大変なこともたくさんありましたが、今振り返ってみるととてもいい経験をさせて頂いていたと感じます。

歯科衛生士の先輩として、少しでも2人の力になれるようにスタッフ全員でサポートしていきたいと思います(^^)

これから勉強も忙しくなってくると思いますが、学生の時にしか体験できないこともたくさんあると思うので、未来の歯科衛生士を目指して是非頑張ってください!!

  • twitter
  • facebook
  • line
  • カテゴリ