close

ブログ

Blog

毎日のケアの強力な味方☆

こんにちは。衛生士の坂元です(o^^o)♪

暖かな日が続いており、春の訪れが待ち遠しいですね◇◆◇

気温の変化があると体調も崩しやすくなりますので
風邪などひかぬように手洗い(特に手首をお忘れなく)、
うがいをして予防して下さいね。
予防と言えば…毎日のケアが大事ですよね。
体もそうですが、歯も歯ぐきも毎日のケアが
とても大事です!!

そこでお口のお手入れに私がおススメしたいのが新登場のコチラ☆

≪ ソニッケアー フレックスケアー プラチナ ≫

productsImg02_02

※本体、ブラシは別売りになります。

新しい機能として、
◎過圧防止センサー
◎カスタマイズ ブラッシング システム
「クリーン」「ホワイト」「ガム」3種類のブラッシングモード
◎「高(ノーマル)」「中(センシティブ)」「低(エキストラソフト)」
3種類の強度設定
を搭載しています。

歯ブラシも新しい形に変わりました。
【 インターケアーブラシ 】
手磨きと比べると歯と歯のプラークの除去力が7倍!!!

 

私は現在、矯正装置が入っているため、ブラッシングが本当に難しいのを毎日痛感しています。
ソニッケアーでブラッシングすることで普段磨きにくい箇所もソニッケアーだと
当てるだけで簡単に磨けるようになり、仕上がりのツルツル感には本当嬉しくて
鏡を見る回数も増えました。ツルツル感をお伝えできないのが残念ですが、

一度使ったらやみつきになると思います。

 

新型ソニッケアー、皆さんにも是非愛用していただき、何歳になっても丈夫で美しい歯を守ってほしいです!

気になった方はスタッフへお尋ねください♬

 

  • twitter
  • facebook
  • line
  • カテゴリ