close

ブログ

Blog

送別会を行いました。

皆さん、こんにちは。受付の弓場です。

少しずつ暖かくなり、そろそろ桜が咲く季節ですね。

今年は例年より遅めの開花だと言われていますが、お花見が楽しみですね。

 

この春、4年間勤務していた衛生士さんが退職する事となり、

先日上妻歯科医院、オプシアミスミローズ歯科医院、アミュプラザローズ歯科医院の

3院合同での送別会を行いました。

 

IMG_0491

 

 

負けず嫌い、出来ない事はとことん練習する、人一倍努力家でまた、

患者様思いで、持ち前の明るさと、親しみやすさから、

患者様に好かれ、後輩からも慕われる衛生士さんでした!

 20D654D1-19E0-443F-B4B6-05177BC45B54

奥様を始め、お世話になった先輩方、同期からの

温かいお言葉を頂き、思わず涙が、、( ;  ; )

それぞれ懐かしい思い出話をしながら充実した時間を過ごすことができました。

IMG_0505

メッセージボードは後輩スタッフの手作りです♥

私も同じく4年前に健勝会入社しました。衛生士さんとはお互い

切磋琢磨しあえる同期でした。お互いの場所で更に

パワーアップして頑張りたいと思います。

本当に4年間お疲れ様でした。

また、健勝会に遊びに来てくださいね! 

 

 

  • twitter
  • facebook
  • line
  • カテゴリ