close

ブログ

Blog

アミュローズ歯科 慰労会

みなさん、こんにちは!歯科助手の川津です。

毎日暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

現在、リオデジャネイロオリンピックも開催されているので

寝不足の方もいらっしゃるのではないでしょうか?

暑い日がまだ続くようなので、みなさんも夏バテしないように

気をつけてくださいね!!

 

さて、先日アミュローズ歯科スタッフ全員に、井上院長が慰労会を開いてくださいました。

IMG_9531

アミュローズ歯科はシフト制と言うこともあって全員が集まる機会が少なく

こうしてみんなで話すということが本当に貴重でかつ嬉しい時間でした!

IMG_9532

また、日々の診療の取り組み方といった真面目な話だけではなく、

日頃なかなか聞けないプライベートな話もお酒を酌み交わしながらすることもできました。

このような時間を作ってくださった井上院長、本当にありがとうございます!

 

これからもお互いに切磋琢磨しながら、いつでも向上心を忘れずに

笑顔で明るく元気に日々の診療に励みたいと思います!

  • twitter
  • facebook
  • line
  • カテゴリ