close

ブログ

Blog

後輩と一緒に休日を過ごしてきました!

こんにちは。歯科衛生士の川原です。
まだまだ暑い日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしですか?
暑いと涼を求めてどこか涼しい所に行きたくなりますよね。

私も先日の休日に後輩2人と指宿まで足を延ばしてきました。

行く途中で7月に登った開聞岳を発見!
3人で「登山、楽しかったねー」などと車内は思い出話でいっぱい!

お昼は唐船峡に行きました。

25.9.11アップ用①

暑い日のそうめんはやっぱりおいしかったです♪
25.9.11アップ用②
ニジマスの骨に苦戦しながらも満腹になりました。(^^)

後輩たちと職場を離れて、普段出来ない会話などをすることができ、
また、楽しい思い出もつくることができました。

今回、スタッフ同士で遠出をすることでより一層仲が深まったように思います!
また、明日から患者さんに“上妻歯科に来て良かった”と思ってもらえる
医療を提供できるようにスタッフ一丸となって一緒に盛り上げていきたいと思います(^^)/

  • twitter
  • facebook
  • line
  • カテゴリ