close

ブログ

Blog

第6回 職場会議を行いました! 

みなさん、こんにちは

ローズ歯科医院 分院長の武原です。

あっという間に今年のあと2ヶ月となりました!

時の流れの早さを感じますね(^^)

 

さて、先週の水曜日は上妻歯科・ローズ歯科共に

午後の診療をお休みさせていただきましたが、

その休診の時間を使って、患者様に対する接遇について

理事長先生が講習会を開いて下さいました。

25.10.2アップ分③

↑  講習会 in 歯科医師会館

25.10.2アップ用①

↑ 自分の行動 (応対) を振り返るきっかけとなりました

 

講習会を通して、患者様と接する瞬間は

新人スタッフもベテランスタッフも関係ないということ

医院の代表として対応させているということ を再認識することができました。

講習会の中で、理事長先生がおっしゃった

『 小さなミスやほころびが大きな問題の発端をなる 』という言葉を

真摯に受け止めて、数ある医院の中から当医院を選んで来て下さっている

すべての方に対して、基本的な言葉使いや応対で不快な思いをさせないよう

一つ一つの行動に責任を持って行っていきたいと思います!

  • twitter
  • facebook
  • line
  • カテゴリ