close

ブログ

Blog

2019年 忘年会♪♪

皆さんこんにちは!歯科衛生士の田中です。

12月も中旬に入り、寒さも本格的になってきましたね。

街中も一気にクリスマスムードになってイルミネーションが

綺麗ですよね(*^_^*)

さて、医療法人健勝会では

上妻歯科医院、オプシアローズ歯科医院、アミュプラザローズ歯科医院

3院合同での忘年会を行いました☆☆

一次会は去年と同じ会場で行われました。

窓の外にイルミネーションという

とてもいい雰囲気の中でお食事を楽しむことが出来ました。

DSCN4943

(理事長先生からの開会の挨拶です。)

また、今回は初めてのビュッフェ形式でのお食事で

沢山のお料理やデザートにスタッフも大喜び♪♪

DSCN4951

IMG_2403

また、各医院の代表として3名の分院長より今年の反省と

来年の目標について発表して頂きました!

DSCN4970

また、当院の研修医の先生からも挨拶がありました。

緊張していましたが、2人の人柄が感じられる良い挨拶でした☆

こちらは、毎年恒例の「ありがとうMVP」の表彰式の様子です。

IMG_2398

今年はこの3位が同率だったため4名が受賞しました!

私も初めて入賞する事が出来てすごく嬉しかったです。

一緒に働くスタッフや来てくださる患者様への

感謝の気持ちを忘れずに今後も頑張りたいと思います。

1次会の締めくくりには毎年スタッフも楽しみにしている、

大石先生が作成した今年1年間を振り返るムービーを鑑賞しました。

1年間の沢山の思い出を振り返り、時の流れの早さを感じました。

また、今年は3名のスタッフの結婚式がありとてもおめでたい1年でもありました

来年も一日一日を大切にし意味のある毎日を過ごしていこうと思います。

無題4

そして2次会会場は場所を変えて毎年恒例の3院対抗余興大会です!!

まず1組目はオプシアミスミローズ歯科医院!

無題

シンデレラの劇とダンスを披露!

練習の成果を出し、息の合ったダンスを披露★

2組目はアミュプラザローズ歯科医院!

無題2

日本昔話の桃太郎をアレンジした劇で

アミュローズならではのフレッシュさ溢れる余興でした(^_^)

そして大トリの上妻歯科医院☆

無題3

ディズニーのアラジンの劇とダンスでした(^0^)

予想を超えるアレンジや体を張った芸にスタッフ一同大笑いでした!

今年は3院とも劇という事で接戦を繰り広げましたが

栄えある優勝は・・・・・・

上妻歯科医院でした☆おめでとうございます!!

IMG_2467

今年も各医院一致団結した余興で全員楽しめました♪

やっぱりこれがなければ年は越せません(笑)

IMG_2458

今回の忘年会を通して、準備も含め改めてチームワークの大切さを学びました。

そして、来年も患者様により良い医療をサービスを提供出来るよう、

決意を新たにして閉会となりました。

今年も残り少ないですが、健勝会のスタッフ一丸となって

一生懸命日々の診療に頑張っていきたいと思います。

これからも医療法人健勝会を、どうぞよろしくお願い致します。

  • twitter
  • facebook
  • line
  • カテゴリ