close

ブログ

Blog

3院合同ビアガーデン★

みなさんこんにちは。歯科助手の岩山です。

9月に入り、夜になると時より涼しさを感じるようになってきましね。

日中は暑い日がまだまだ続きそうなので体調に気をつけてお過ごしください。

 

さて先日、暑気払いも兼ねて3院合同で

サンロイヤルホテルのビアガーデンに行ってきました!

あいにくの雨により今回は室内になりました。

 

 

ブログ

 

ブログ2

 

ビールもお料理もどれも美味しくて最高でした^^

 

また入社して半年経った新人スタッフに

『半年経っての感想』を発表してもらいました。

 

IMG_5631

 

入社時と比べるとそれぞれ出来る業務も増え、

毎日頑張っている姿がとても頼もしく思います。

まだまだ分からないことがたくさんあると思うので

先輩スタッフ全員でサポートしていきます^^

 

こうして全スタッフが集まる機会はなかなかないので、

普段話せないスタッフとお酒を交えながら

仕事の話はもちろん、プライベートの話などして

今までは知らない意外な一面を知れたりと、

とても良い時間を過ごせました。

 

 

今後とも患者様に満足していただけるように

3院一丸となって頑張っていきますので宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

  • twitter
  • facebook
  • line
  • カテゴリ