close

ブログ

Blog

☆★受付に新人さんが入社しました★☆

皆さんこんにちは!

オプシアミスミローズ歯科医院院長の井上です。

 

まだまだ肌寒い日が続いており、風邪や

インフルエンザも流行っているようですが、

皆様は体調を崩されてはいませんか?

暦上では立春を迎えました!

春といえば出会いと別れの季節になりますよね。

そんな中、一足早く健勝会に新入社員がやってきました。

受付の今徳さんです☆☆

 

20160210_01

今月から3ヶ月間の研修に入り

先輩達に指導してもらいながら色々な仕事を覚えていくことになります。

すらっとしたモデルさんのような方で

素敵な笑顔で皆さんを迎えてくれると思いますので、

みなさん是非とも病院に足を運んで下さいね。

  • twitter
  • facebook
  • line
  • カテゴリ