close

ブログ

Blog

2020年★新年会

皆さん、こんにちは!

歯科医師の馬場です!

年が明け、まだ来ぬ春が待ち遠しく感じられます。

寒さが続きますので、体調の管理もお気をつけください!

 

さて、先日上妻歯科医院・オプシアローズ歯科医院・アミュプラザローズ歯科医院の3院合同の新年会を行いました!

 

まずは、理事長先生よりの新年のご挨拶をいただきました。

仕事を行う上で社会人としての自覚を持った行動を行うようにとお話がありました。

image5

私自身も、医療従事者である前に一社会人であることを自覚し、今一度気を引き締めて行動しようと思います!

 

各分院長・副院長からの今年の抱負の発表、さらに、今年成人を迎えたスタッフからの抱負の発表もありました。

image0

 

飲み会の場では、所属医院だけでなく、他医院のスタッフともお互いの目標や

患者さんにより良い医療を提供するために情報を共有したりと

医院を越えてコミュニケーションを図り、内容の濃い新年会となりました!

image2

image3

image4

 

2020年も健勝会スタッフ一丸となって、来ていただいた患者様が「来て良かった!」と

思っていただけるようより良い医療を提供出来るよう努めてまいります。

今年も、医療法人健勝会をよろしくお願い致します!

  • twitter
  • facebook
  • line
  • カテゴリ