close

ブログ

Blog

決起集会

こんにちは、衛生士の鮫島です(*^_^*)

6月に入り梅雨の季節になりましたね。みなさんいかがお過ごしですか?

さて、先日健勝会ではサンロイヤルホテルにて決起集会を行いました(^o^)/

灰や雨が心配されましたが、天候に恵まれて美味しい料理とお酒を頂き最高のビアガーデンとなりました!!20150604_0220150604_01

飲んで食べるだけでなく、スタッフそれぞれが自分達、医院の目標達成に向けてどう行動していくか語り合い、意志一致する良い機会となりました。

決起集会でスタッフ皆のモチベーションも上がり、それぞれがやる気に満ち溢れています(^^)/

今まで以上に患者様一人一人により良い医療、サービスを提供できるよう健勝会一丸となって診療に努めていきます。

益々活気溢れる健勝会をどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

  • twitter
  • facebook
  • line
  • カテゴリ