close

ブログ

Blog

ゴールデンウィーク到来!!

こんにちは。歯科医師の馬場です。

 

ついにゴールデンウィークがスタートしましたね!!

皆さんはこの連休どのように過ごされますか?

 

ゆっくりと過ごして日ごろの疲れを癒す方。

思いっきりエンジョイされる方。

遠出をしてリフレッシュされる方。

 

様々いらっしゃると思いますが、、、

人と楽しく会話したり、美味しいものを食べたりすることが

ほとんではないでしょうか?

 

そのようなときに、、、

歯が急に痛くなった

銀歯が取れてしまった

など、急なトラブルに困った方や

忙しくて治療が途中のままであり、この機会に完治したいと思われている方に対応できるよう、

アミュローズ歯科医院・オプシアローズ歯科医院はゴールデンウィーク中も

朝10時から夜8時まで診療しています!

気軽にWEB予約やお電話をしてください!!

アミュ

  • twitter
  • facebook
  • line
  • カテゴリ