close

ブログ

Blog

アミュプラザ鹿児島プレミアム館ローズ歯科医院 9月オープンです!

こんにちは、歯科医師の島田です。
初めてのBlogなので簡単に自己紹介をさせていただきます。
昭和61年6月18日三重県松坂市で生まれました。
鹿児島大学を卒業し今年4月からこうづま歯科医院に勤務しております。
趣味はテニス・サッカー鑑賞です。
ワールドカップは残念でしたね。4年後に期待しましょう。

さて、7月に入りますます蒸し暑くなってきましたね。
私は入社してから丸3ヶ月経過しました。少しづつ業務にもなれてきましたが、まだまだ勉強しなければいけないことが多いことに日々気付かされます。

top

実は今秋オープンのアミュプラザ鹿児島プレミアム館に
ローズ歯科医院がオープンします。

現在、歯科衛生士・歯科助手・受付のオープニングスタッフを募集しています。

当院はスタッフ同士仲がよく診療後には食事にもよく行きます。

私は4月に同期入社した歯科衛生士、歯科助手、受付の人たちとよく飲みに行きます。
年齢はバラバラですが、仕事のことやプライベートの話題で盛り上がります。

興味がある方はhttp://amu-rose.comをご覧ください。

  • twitter
  • facebook
  • line
  • カテゴリ