close

ブログ

Blog

新人歓迎ゴルフコンペを行いました。

 こんにちは。歯科医師の當山です。

 最近は、ぽかぽかと暖かい日が続き、すっかり春らしくなってきましたね^^

寒暖差も激しいので体調を崩さないように気を付けて下さいね。

 

さて、先日の木曜日に医局メンバーで

新人歓迎ゴルフコンペを開催しました。⛳

晴天に恵まれ、心地よい風が吹く中でのゴルフは気持ちよく、最高でした!!

   20174199

 

今回は4月から入社した首藤先生も初めて参加し、

 最初は苦戦しながらも先輩Drにアドバイスをもらいながら

 楽しんでコースを回っていました!(^^)

201741999

     ↑  首藤先生による始球式からスタートしました!

また、夜は今年研修予定の先生方も交えて歓迎会を開きました。

普段の診療では、まだまだ緊張気味の首藤先生ですが、

お酒を交えながら仕事の話やプライベートの話で盛り上がり、

緊張もほぐれた様子でとても楽しんでいました☆

2017419

優しくおおらかな首藤先生が加わり、

医局の雰囲気がまた一段と明るくなった気がします^^

メンバーも増え、さらにパワーアップしていく健勝会を今後ともよろしくお願いします。

  • twitter
  • facebook
  • line
  • カテゴリ