close

ブログ

Blog

Happy Birthday!!!

こんにちは!

歯科医師の當山です。

 

4月も半ばを過ぎ、ますます春らしさが増して来ましたが

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

さて、4月7日は理事長先生の奥様の誕生日でした。

スタッフから奥様への誕生日プレゼントとして、

『アロマランプ』と『薩摩焼の帯留め』を贈らせていただきました。

スタッフの結婚式にはよく和装で出席されるので、是非使っていただきたいと思います!

いつも私達、社員のことを気にかけて頂いているので

アロマの香りで少しでもリラックスして頂けると嬉しいです(^^)

これからもご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、

我々スタッフを優しく見守っていてください!!

 

ブログ写真

奥様と新人スタッフで一枚!!

 

 

 

 

  • twitter
  • facebook
  • line
  • カテゴリ