close

ブログ

Blog

寿退職されました (><)

みなさん、こんにちは

受付の藤崎です(^O^)

 

今年も残すところあと4日となってしまいました。

1年って本当にあっという間ですね。

 

そんな中、受付スタッフの帖地さんが先週寿退職されました。(´∀`)

おめでたいこととはわかってはいても

やっぱり退職されることは寂しいです(´;ω;`)

 25.12.27-アップ用②

10年間という長い期間

健勝会の受付として勤務してくださり

現スタッフ全員が帖地さんに助けて頂きました!

本当にありがとうございました!

 

帖地さんの幸せを上妻歯科・ロース歯科スタッフ一同願っています!

(たまには、遊びに来てくださいね♪)

末永くお幸せに!!!

  • twitter
  • facebook
  • line
  • カテゴリ