close

ブログ

Blog

2013年☆忘年会!

 

こんにちは!歯科助手の内山ですo(^o^)o

12月に入り、忘年会シーズンがやってきましたね♪

 

そんな中、健勝会でも先日城山観光ホテルにて

忘年会が開催されました!

いつもお世話になっている技工士さんや業者の方々にも

お越しいただき、大盛り上りでした\(^^)/

25.12.13アップ用① 

美味しい食事を頂きながら、今年の秋に入社した新人の来年の抱負の発表と

私たちスタッフに2013年一番感謝されたスタッフの表彰が各医院別にありました!

25.12.13アップ用③

↑ 今年のMVPはこの2人です!

個人的に、「ありがとう」と伝え合える職場の素敵さを感じました。

私自身、患者様やスタッフに「内山さん、ありがとう」と言ってもらえるように

頑張っていきたいと思いました(^^)

 

また、10年間健勝会を支えてくださった受付の帖地さんが退職ということで、

理事長先生、奥様、下村さんからのメッセージや、

帖地さんからの挨拶があり、会場は涙に包まれました(;_;)

 25.12.13アップ用②

帖地さん本当にお疲れ様でした!そしてありがとうございました♥

 

最後は毎年恒例の今年1年間健勝会が行ってきたことを

まとめたムービーを見ました(^O^)

笑いあり、涙ありのムービーで1年間を懐かしく振り返りつつ、

また来年も充実した1年にできるよう

頑張っていこうと思いました!

 

そして、お楽しみの二次会へ...

 

豪華賞品ありのビンゴゲーム!5チームに分かれての余興グランプリを今年も開催!

毎年、レベルアップしている余興では笑いが絶えず大盛り上りでした☆

25.12.13アップ用⑤ 

仕事にも遊びにも全力な健勝会!忘年会を盛り上げるために

どのチームも練習を頑張ってきました(^ω^)

 

皆の目指していた第1位は...

Aチームのメンバーでしたヽ(´▽`)/

25.12.13アップ用④

★◇♥  おめでとうございます ♥◇★

最後は理事長先生、奥様へ歌のサプライズプレゼント♪

日々の感謝を歌で伝えることができました!

 

今回の忘年会で更に健勝会の結束力は深まったと思います。

残り少ない2013年。そして2014年を感謝と努力を忘れずに、

健勝会全員で頑張っていきたいと思います!

  • twitter
  • facebook
  • line
  • カテゴリ