close

ブログ

Blog

新人スタッフが入社しました!

 

みなさん、こんにちは。歯科衛生士の有留です。

 

春分の日を過ぎても朝晩は寒い日が続きますね。

急激な気温の変化で体調を崩されないよう気をつけて下さいね!

 

さて、4月を目前にして、一足先に今年も

健勝会に新入社員が入社しました!

 

新人集合写真

 

初日から一生懸命メモを取りながら先輩から指導を受けています(^^)

 

新人研修様子

↑新人研修の様子です♪

 

社会人として、また歯科医療に携わるスタッフとして

これから多くのことを経験して学びを深めながら

一歩ずつ成長してくれると期待しています♪♪

 

 

自分も入社して早5年が経ちました。

業務や処置には慣れても、いつまでも初心を忘れずに

これからも誠実な気持ちで患者様に寄り添った施術を行いたいと思います(^^)

 

若いスタッフも増え、より一層パワーアップした

健勝会をこれからも宜しくお願い致します。

  • twitter
  • facebook
  • line
  • カテゴリ