close

ブログ

Blog

平成最後の3月に突入しました!!

 皆さんこんにちは(^^)v

歯科衛生士の内村です。

 

今年度も最後の月となりました。卒業シーズンでもありますね!

4月からの新生活に向けて期待や不安を抱えている人もいると思いますが、

3月は新しい環境を迎える準備期間です!

身辺整理はもちろん大事なことですが歯科にも同じことがいえます! 

虫歯が大きくなるほど治療期間や治療回数がかかってしまいます。

歯を守るためには専門科の診断が欠かせません!

2019226

(※小さな虫歯ほど、早く治療が終わります☆)

C1:治療回数1回

C2:治療回数2回

C3:治療回数6回~(歯の状態によってはさらに長くなります)

C4:虫歯が大きいため歯を残すのが難しくなります。

4月を新たな気持ちで迎える準備をこの1ヶ月で始めてみてはいかがですか?

ご来院お待ちしてます^^

 

 

  • twitter
  • facebook
  • line
  • カテゴリ