close

ブログ

Blog

健勝会ゴルフコンペが開催されました!

 みなさん、こんにちは。歯科医師の首藤です。

寒暖の差が大きく、まさに三寒四温といった気候ですが、

皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか?

体調管理には注意したいところですね。

 

さて、先日、湯ノ浦カントリークラブにて、健勝会ゴルフコンペが開催されました!

今回は、健勝会所属のドクター陣に加え、いつもお世話になっている

業者の方々を交えてのコンペでした。

ブログ写真1

↑ 開会式での集合写真の様子です。皆さん気合が入っていますね!

 

天気にも恵まれ、和気あいあいとしつつも、

 

白熱したゴルフコンペとなりました。その夜には、懇親会が開かれ、

同時にコンペの結果発表もありました。

栄えある優勝は…

ブログ写真2

理事長先生でした!おめでとうございます!!

充実した休日を過ごすことができましたので、また気持ちも新たに日々の診療に邁進していきます。

  • twitter
  • facebook
  • line
  • カテゴリ