close

ブログ

Blog

2019年★新年会

皆さんこんにちは!

歯科衛生士の宮田です(^^)/

 

寒さが続きますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

インフルエンザも流行中ですので体調管理には気を付けて下さいね!

 

さて、先日上妻歯科医院、オプシアローズ歯科医院、アミュプラザローズ歯科医院の3医院合同の新年会を行いました!

 

まずは、理事長先生より新年のご挨拶を頂きました。

患者様から多く感謝の言葉を頂く機会がありますが、

その言葉を胸に初心の気持ちを忘れず、

患者様に感謝するようにとお話がありました。

写真2

私自身も来院してくださる患者様へ感謝の気持ちを忘れずに

患者様の笑顔のお手伝いが出来ればと再度考える事が出来ました。

 

そして、各医院の代表ドクターより今年の抱負と

決意表明を発表して頂きました!

有留先生

写真

井上院長

飲みの場では、個人の目標や医院の目標などを

所属医院のスタッフだけではなく、

他医院のスタッフともコミュニケーションをとり、

美味しいお酒を飲みながらより濃い新年会になりました!

 

↓上妻歯科医院

写真3

 

↓オプシアローズ歯科医院

写真4

 

↓アミュプラザローズ歯科医院

写真5

 

2019年もスタッフ一丸となってよりよい治療を提供し、

患者様のお口の健康をサポートしていきますので

今後とも医療法人 健勝会を宜しくお願い致します!!

  • twitter
  • facebook
  • line
  • カテゴリ