close

ブログ

Blog

アミュローズ歯科懇親会♪

みなさんこんにちは!歯科衛生士の南條です。

あっという間に12月を迎え今年もいよいよ終わりに近づいてきましましたが

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

12月といえば、、クリスマスや年越しなどのイベントがたくさんあって

とても楽しみですね!寒さはこれからより一層増してきますので、

体調管理には十分気を付けて下さい。

 

さて、先日アミュローズ歯科医院では新しく異動してきたスタッフを含めた懇親会を行いました!!

美味しいお酒を飲みながら話も弾み、仕事中では見えないスタッフの一面が見えたりと

お互いの距離もより近づき、楽しい時間を過ごしました(*^▽^*)

image1 (2)

また日頃の診療の話や今後の目標など様々なスタッフと話をすることができ

とても有意義な時間を過ごす事ができました♪♪

このようにスタッフ同士のコミュニケーションを多く図ることによって

普段の診療でもそれぞれの意見を出し、患者様にとって良い医療を

提供できるようにスタッフ一丸となって努めることが出来ています。

今後も患者様に「当院にきてよかった」と満足して頂けるようスタッフ一同診療に

取り組んでいきたいと思いますのでこれからもどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

  • twitter
  • facebook
  • line
  • カテゴリ