close

ブログ

Blog

理事長先生☆還暦祝い☆

皆さん、こんにちは。受付の帖地です。

鹿児島は、まだまだ暑い日が続いており、

9月とは思えぬ気候ですね。

 

先日、数カ月ぶりに医局メンバーでゴルフコンペを行いました。

雨が心配されましたが奇跡的に晴れ、ゴルフ日和となりました!

今回は、中島先生も初めて参加されました。

久しぶりのコンペではありましたが、診療後一緒に練習に行かれているようで、

練習の成果が実ったのかベストスコアを更新する人も続出し、

大変な盛り上がりだったようです。

image1

 

さて、本日9月1日は、理事長先生のお誕生日です。

そして、今年は・・・

「還暦」という人生の節目の年です。

 

実は、医局ゴルフコンペの後に、健勝会スタッフで還暦祝いの

パーティーを開催しました!!

ブログ8

今回は還暦にちなみ、ドレスコードを決め、おのおのワンポイントで

「赤」を取り入れた装いで参加しました。

ブログ2

↑ドクター方は、赤い蝶ネクタイでお揃いに★★

 

記念すべき日のお祝いということもあり、さまざまな企画をご用意しました。

「理事長カップ」と題して、理事長先生にまつわるクイズ大会を行い、

理事長先生の学生時代のエピソードも聞く事ができ、大変盛り上がりました。

ブログ3

↑上位の正解者と記念撮影。

 

理事長先生の還暦をぜひお祝いしたいという、技工士の方々、

そして健勝会に以前勤めていたスタッフの方々からのビデオメッセージも

届きました!(^^)!

 

そして、

サプライズ演出として「フラッシュモブ」でバースデーソングを踊り、

お祝いしました。各医院診療後に、この日のために練習していました。

驚いて下さり、大成功でした!!!

みんなダンスに夢中で、残念ながら・・

写真を撮り忘れてしまいました(^-^;

 

還暦といえば、赤いちゃんちゃんこ!ここで、理事長先生にお色直し

していただきました。バースデーケーキと花束、そして

日頃の疲れを取っていただきたいと、スタッフ一同より

「マッサージチェア」をプレゼントしました。

ブログ4

 

そして、健勝会恒例のスペシャルゲストも登場しました!!

今回は、「どぶロック」ならぬ、「助手ロック」が大いに

盛り上げてくれました (*^^*)♬

ブログ5ブログ6

 

締めくくりは、理事長先生への日頃の感謝の想いとお祝いの気持ちを込めた

全スタッフからのムービーのプレゼントです。

理事長先生が涙されている姿に、私達スタッフも胸が熱くなり

たくさんのスタッフが感動して涙していました。

 

ブログ1

理事長先生の還暦を一緒にお祝いすることができ、スタッフ一同大変嬉しく思って

おります。私達にとっても忘れられない日となりました。

 

そして本日、誕生日当日は本院スタッフで改めてお祝いしました。

ブログ9

何事にもバイタリティ溢れる、理事長先生。

未だに還暦とは本当に信じられません。

これからも、お身体に気をつけてパワフルな理事長先生でいてください。

そして、これからは私達スタッフがお仕事で恩返していきたいです。

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

  • twitter
  • facebook
  • line
  • カテゴリ