close

ブログ

Blog

新人歓迎会♪

皆さん、こんにちは。衛生士の渕脇です。

風薫る季節となりました。いかがお過ごしでしょうか?

 

毎年この時期は新人が入社して1ヶ月経ち少し医院にも馴染んできた頃なので

スタッフ総出で、山登りをしたり川下りをしたりと、外に出かけて

チームワークを高めています。

年末になると、今まで培ってきたスタッフのチームワークを活かして

余興などで盛り上がる忘年会を行ないます。

このような行事を通じて診療中では分からなかったスタッフの

意外な一面を知るよい機会となっています。

 

さて、今年の新人歓迎会はというと・・・体育館とグラウンドを貸しきって

「新人歓迎スポーツ大会」を行ないました(^^)/

image1

 

 

 

午前中は職種対抗でバレーボール、午後から医院対抗障害物リレーを行いました★

image4

 

IMG_0147

職種対抗ということもあり、プライドをかけた戦いとなりました!

白熱した戦いを繰り広げた結果・・・

バレーボールはドクターチームが優勝でした♪

image1 (2)

 

お昼は外でお弁当タイム!

天気も良く、みんなで食べたお弁当はとても美味しかったです\(^0^)/

image1 (3)

 

午後からは医院対抗障害物リレー!!

IMG_0687

みんな優勝目指して全力で走りました!

中には転んでしまうスタッフも・・・・(笑)

 

医院対抗リレーはアミュプラザローズ歯科医院が優勝でした★

image2 (2)

 

 

夜はお酒を交わしながら語り合い、食事を楽しみました(^^)♪

image5

 

新人スタッフからは今後の決意表明を発表してもらいました。

それぞれの決意表明を聞いて、頼もしく感じるとともに

自分も先輩として新人スタッフに負けないように頑張りたい思いました!

image6

 

 

そして最後は毎年恒例の新人スタッフによる余興です!

若さ溢れるダンスで会場はさらに盛り上がりました(^0^)♪

image1 (4)

↑健勝会のブルゾンちえみ

image3

息の合ったダンスも披露してくれました★

 

今年も新たに6名の新人スタッフを迎え、さらにより良い医療を提供できるように精神していきます。

今後も健勝会を宜しくお願いいたします。

image2

 

  • twitter
  • facebook
  • line
  • カテゴリ