close

ブログ

Blog

新人歓迎会を行いました!

みなさんこんにちは、歯科医師の當山です。

4月に入り、春の陽気になってきました。

お花見には行かれましたか?

暖かな日差しの中で見る桜は、心を晴れやかにしてくれますよね。

 

さて4月は入社・入学と新たな出会いの季節、

みなさまにも素敵な出会いはありましたか?

アミュローズ歯科にもこの春から新しい仲間が加わり、

先日歓迎会を行いました!!

 H30.3.29

 

おいしい料理を食べながらだと話も弾みますね!

仕事中は見えない一面が見え、お互いの距離もぐっと近づきました!

 

新入社員を見ていると自分も初心に立ち返ることが出来ます。

患者様に『当院にきてよかった』と満足して頂ける治療をする

という気持ちをいつまでも持ち続けて、スタッフ一同診療に取り組んで参ります!

これからも健勝会を宜しくお願いします!

  • twitter
  • facebook
  • line
  • カテゴリ