close

ブログ

Blog

オプシアローズ歯科医院 懇親会★

こんにちは!オプシアローズ歯科医院  歯科衛生士の馬場です。

3月になりだんだんと暖かい日が増えてきて過しやすくなってきましたね。

年度末になり忙しい時期ではありますが、体調を崩さないよう気をつけましょうね。

 

さて、先日オプシアローズ歯科医院全体で

スタッフ懇親会を行いました。

今年になって新しく異動で配属されたメンバーを交えての

懇親会は初めてでした!

 

プライベートな話だけでなく、おいしいお酒とおいしいご飯に囲まれながら

日ごろの診療の話や今後どのように医院を発展させていくかといった

話をじっくりすることもでき、とても有意義な時間を過ごす事ができました。

みんな

 

オプシアローズ歯科医院を選んで来院された患者様に、より良い医療が提供出来るよう

今後もスタッフ一丸となって日々の診療に励んでいきたいと思います。

 

  • twitter
  • facebook
  • line
  • カテゴリ