close

ブログ

Blog

医局のゴルフコンペを行いました!!

こんにちは、オプシアローズ歯科医院、歯科医師の有留です。

今日から暦は12月に入り、今年も残すところ1ヶ月となります。

12月は、「師走(しわす)」というように、

気が付けばあっという間に過ぎてしまうものです。

思い残すことの無いように、一日一日を大事に過ごしていきたいものですね。

 

さて先日、数ヶ月ぶりに医局メンバーでゴルフコンペが開催されました!!

無題4

天候にも恵まれ、日向ではぽかぽか陽気であった為、

理事長先生はじめ半袖でラウンドを回るメンバーが多かったです。

そして寒空の下、自然の中で汗をかくことで体も心もリフレッシュできました

無題1

自分も含め今年に入りゴルフを行うメンバーも増え、今後も職場のみならず

このような場での交流やコミュニケーションを行う事により、

普段の診療・医院間での連携をより密なものにして、

患者様に高いクオリティの治療を行っていきたいと思います。

 

また、夜には恒例の懇親会が開かれ、当日のゴルフでの結果発表を含め

お酒を交えながら仕事やプライベートの話で盛り上がりました。

普段話せない内容や、診療を行う上での相談などを行い、

短い中でも大変有意義な時間を過ごすことができました。

 無題2

無題3

“終わりよければ全て良しといいます。

2017年も残りわずかです。スタッフ一同、頑張っていきますので

これからも医療法人健勝会をどうぞ宜しくお願いします!

 

  • twitter
  • facebook
  • line
  • カテゴリ