close

ブログ

Blog

オプシアローズ歯科医院の休診日のお知らせ

こんにちは(^^)  歯科衛生士の内村です!

最近、綺麗に咲いているコスモスを見て秋を感じていますが、

みなさんは見に行かれましたか?

花は見るだけで癒してくれて季節を感じられるのでいいですよね。

 

さて、オプシアmisumi では現在、リニューアルオープンに向け改装工事を行っています。

image1

 

ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、

オプシアmisumiの改装工事に合わせて、

オプシアミスミローズ歯科医院も休診にさせていただきます。

 

【休診期間】

10月25日(水)から10月31日(火)まで

なお、10月24日(火)は最終受付が18:30までとなっております。

 

しばらくの間、休診となりますが

上妻歯科医院・アミュプラザローズ歯科医院は通常通り

診療を行っておりますので腫れたり、痛みがでたり等ありましたら

下記まで連絡をお願い致します。

 

こうづま歯科医院 ℡099-262-2600   休診日:10月29(日)

ローズ歯科医院アミュプラザ鹿児島 ℡099-297-4182 休診日:なし

 

11月1日からは診療を行っております。

ご迷惑をお掛けしますが、今後ともよろしくお願いします。

  • twitter
  • facebook
  • line
  • カテゴリ