close

ブログ

Blog

新春ゴルフコンペ&新年会☆

皆さんこんにちは♪歯科助手の内山です(^0^)!

各地で雪が積もったりと厳しい寒さが続いていますね!

みなさまも体調を崩されないよう温かくして過ごしてくださいね。

さて、先日の木曜日に、医局メンバーで新春ゴルフコンペ&

3医院合同の新年会を開催しました(*^0^*)♪♪

ゴルフコンペは、前日までの雨で天気が心配でしたが…

当日は非常に良い天気で、暑いぐらい!!

健勝会のDr一同、新年早々ついてます♪♪

結果はいかに…(^ᴗ^)

IMG_9978

そして、夜は上妻歯科医院・ローズ歯科オプシアミスミ院、

アミュプラザ鹿児島院の3院合同新年会を開催☆

まずは理事長先生より新年のご挨拶をして頂きました。

「真実しかない職場」

日々偽りのない真実だけの行為を行っていくことで、

患者様に満足して頂ける医療を提供できる。

「一隅を照らす」

今、目の前にある一つの仕事を精一杯やることで一隅を照らす。

一人一人が照らす光が、やがて大きな光になる。周りの環境に流されずに、

正しい道を信じて、真っ直ぐに仕事に向き合ってほしい、

という理事長先生の熱い想いを聞かせていただきました。

20170119_191843_220

美味しい料理とお酒も入り、普段の診療中ではなかなか話すことのできないメンバーと、

プライベートな話だけでなく、今年の目標や、患者様によりよい治療を提供する為には

どうするべきか、、、等、様々な話で盛り上がりました(*^^*)

 IMG_9944IMG_9948

IMG_9947

今年2017年も、健勝会スタッフ一致団結して、患者様の為、医院の為、スタッフの為

一人一人が日々の努力を忘れずに精進してまいります。

今後とも医療法人 健勝会を宜しくお願い致します。

  • twitter
  • facebook
  • line
  • カテゴリ