close

ブログ

Blog

☆★新人スタッフ紹介★☆

みなさんこんにちは。歯科衛生士の南條です。

最近、朝晩の風が涼しくなってきましたね。

気温差が激しく体調を崩される方も増えてくる時期ですので

みなさんも体調管理に気をつけてお過ごしくださいね!

 

私は今年の3月に上妻歯科に入社し、あっという間に半年が経ちました。

初めの頃はできない事や分からない事ばかりで先輩方に教えて頂きながら

治療に携わることが多々ありましたが、3ヶ月間の研修期間を終え

今では歯周治療を行ったりと一人で任せて頂ける処置も増え、

毎日楽しく充実した毎日を送っています!

2016.10.111jpg

 ↑ 歯周病治療を行っています

まだまだ不足している点も多くあるため、手技を高める為に新人スタッフでお互いに

練習しながらまた、先輩方からアドバイスを頂きながら

少しずつ成長することができています。

2016.10.11

↑ 先輩に治療の説明の仕方についてアドバイスを頂いています

患者様に信頼していただけるような歯科衛生士になれるよう

1日1日を大切に過ごし、日々努力を重ねていきたいと思いますので

今後ともよろしくお願い致します。

  • twitter
  • facebook
  • line
  • カテゴリ