close

ブログ

Blog

★カウンセリングを行っています☆

みなさん、こんにちは! 受付の今徳です。

このたび鹿児島・宮崎を襲った台風16号は大変な爪痕を残しながら通過しましたね(><)

停電などの被害もありましたが、皆様のところはいかがでしたでしょうか?

 

さて、みなさんは「歯医者に行くのが怖いなー…」と思ったことはありませんか?

そんな患者様の不安を和らげる為に初めて来られた患者様には

治療の前にカウンセリングを行っております!!

専門のカウンセラーがお口トラブルはもちろんのこと、

歯の色が気になるといったお悩みを聞かせて頂いています。

ブログ用写真

★ 各医院にカウンセリングルームを設けておりますので

自分の悩みを人に聞かれる心配もありません!

 

健勝会では患者様に安心して治療を受けて頂けるように

また、患者様のご要望にお答えできるように日々努めておりますので

なにか気になる事がありましたらお気軽にご相談ください!

  • twitter
  • facebook
  • line
  • カテゴリ