close

ブログ

Blog

スタッフ紹介 (^▽^●)

みなさん、こんにちは。

オプシアミスミ ローズ歯科医院受付の折橋です。

9月に入り朝晩は涼しさも感じるようになってきました。

季節が夏から秋へと近づいてきて、月日が経つのが本当に早いですね!

 

私も入社して早くも1年が経ちました。

入社したての頃は歯科に関する知識が全くなく、不慣れな点が多くありました。

歯科の受付という職種は思っていた以上に幅広い仕事内容があり、

正直戸惑うこともありました。

ですが、日々先生方や先輩方に御指導をいただき、

今では任せていただける業務も増えました。

少しずつではありますが成長を感じ、充実した日々を送っています。

blog_ori

 

入社当初から患者様と一緒に働くスタッフにも信頼される人材になりたいと考えていました。

直接患者様の治療に携わる機会はありませんが、患者様と一番最初に接する立場になりますので、

受付として患者様一人一人と向き合っていきたいと思っています。

まだまだ未熟者ではありますが、精一杯頑張っていきたいと思いますので

今後ともよろしくお願いします。

  • twitter
  • facebook
  • line
  • カテゴリ