close

ブログ

Blog

ビアガーデンに行きました♪

皆さんこんにちは!歯科衛生士の新盛です。

やっと梅雨も明けて、毎日暑い日が続きますが、皆さん体調を崩されていませんか?

夏バテなどされないよう体調にはお気をつけくださいね。

さて、先日の木曜日は、スタッフ全員で健康診断を受けた後、

日々の暑さを吹き飛ばすべく、ビアガーデンに行ってきました!!!

曇天の日ではありましたが、最後まで雨も降らず

鹿児島の夜景をバックに美味しい料理・お酒を堪能することができ、

気分もリフレッシュすることができました!

21

 

お酒を酌み交わす中で、理事長先生や奥様、マネージャーをはじめ先輩スタッフの

仕事に対する考え方・患者様への向き合い方など沢山のお話を聞かせて頂きました。

また、私自身は、後輩へ自分の経験してきたことを伝えて、今後の診療に生かして

いけるようなアドバイスをしたりと、ビアガーデンという開放的な空間の中で

お互いの親睦をより一層深めることができて非常に貴重な時間を過ごせました。

 

今出来る100%の医療またはサービスを提供し続けて1人でも多くの患者様が

満足していただけるようにスタッフ一丸となって邁進していきたいと思います。

今後も健勝会をよろしくお願いします。

 

  • twitter
  • facebook
  • line
  • カテゴリ