close

ブログ

Blog

デンタルフェアに行ってきました!

みなさん、こんにちは!(^^)

歯科衛生士の高村です。

今年にはいってあっという間に半年が過ぎ、7月にはいりましたね!

後半戦に突入です!

1日1日を大切に悔いのない年となるよう

精一杯駆け抜けていきましょう!

 

さて、先日健勝会のスタッフ数名で

歯科材料を扱っているメーカーさんが開催した

“鹿児島 デンタルフェア”というイベントに足を運んできました!

最新鋭の診療チェアや歯科器材・材料に直接触れることができ

20160626  2016

また、虫歯になりやすい方・歯周病になりやすい方それぞれに応じて

どういった形状の歯ブラシ・歯磨き粉をオススメしたらいいのかといったことも

イベント内でのセミナーで聞くこともできました。

20160626_145232_212

  ↑ 歯ブラシの形や特徴を確認しています

 

歯科医療も日々進化をとげています。

私たちスタッフも技術向上だけではなく、今の世の中の

歯科医療の実態に応じて新たな知識も増やしつつ診療にあたっております。

様々な情報をふまえて、一人ひとりの患者様にベストな治療計画を立案し

ご提案させて頂いていますので、安心して当医院にご来院くださいね!

  • twitter
  • facebook
  • line
  • カテゴリ