close

ブログ

Blog

新人歓迎バスツアーin人吉☆

こんにちは!

歯科医師の大石です(^0^)!

 

吹く風も夏めいて日差しも強くなってきましたね。

先日こうづま歯科医院、オプシアローズ歯科医院、アミュローズ歯科医院とも

お休みを頂いて今年春に入社した9名の新入社員の歓迎会を

兼ねてのバス旅行に行ってきました!

 

行きの車内では新人スタッフ一人一人が

今後の目標を宣言し、今後の診療に対する意気込みを感じました。

DSC_0388

球磨川下りでは雄大な熊本の自然を目で見て肌で感じながら

日本三大急流を下りました!

DSC_0392

 

船頭さんにもなりました!笑

1463741331936

 

 

たくさん日光を浴びた後の昼食はお酒を飲みながら鮎の塩焼きに舌鼓!

DSC_0401

DSC_0407

新人ユニットKDM48による余興も!☆

こうづま歯科の診療室でよく流れていた恋するフォーチューンクッキー☆

DSC_0420

 

 

午後からは青井阿蘇神社で今後の医院の発展を願いました☆

DSC_0426

ドクター陣でおみくじを引きましたが末吉、小吉ばかり…

でもそんな運勢を跳ね除けるパワーで今年一年頑張っていきます!!!!!

 

普段会えない他の医院のスタッフと、歯科医師、歯科衛生士、歯科助手、受付と

職種を超えた交流をすることができ、

より一層健勝会のチームワークを深めることが出来た良い1日となりました。

日々の診療の中でもこのチームワークを生かして

患者様のお口の健康のために頑張っていきたいと思います!

年々パワーアップしていく健勝会をこれからもよろしくお願い致します☆

  • twitter
  • facebook
  • line
  • カテゴリ