close

ブログ

Blog

新人スタッフの歓迎会を行いました!

みなさん、こんにちは。

歯科衛生士の高村です(^^)

新年度にはいってあっという間に1ヶ月が経とうとしていますね!

今月から新生活を始めたり、また社会人として仕事を始められた方も

多くいらっしゃったのではないでしょうか?

 

健勝会にもドクターを始め、新たにスタッフが増えました!

そこで、スタッフの親睦を深めようということで先日、新人歓迎会を行いました!

理事長先生より新人スタッフに向けて「仕事の完成より、人間の完成」という

激励のお言葉を頂きました。

また、普段の診療中では話せないことや、先輩スタッフの

新人の頃の話が聞けたりとすごく貴重な時間となりました

20160421_193447_815

 

入社して間もないため、まだ患者様と接することに緊張しておりますが

教わったことを復習したり、お互いに練習をしたりと日々努力しています。

 戸惑うことも多いとは思いますが、私たち先輩スタッフが

しっかりと新人スタッフをサポートしていきます(^^)

これからも新しくなった健勝会を宜しくお願いします!!

  • twitter
  • facebook
  • line
  • カテゴリ