close

ブログ

Blog

☆衛生士さんの壮行会を行いました☆

こんにちは。

オプシアローズ歯科医院 歯科助手の菊池です。

4月は環境の変化がある月だと思いますが

健勝会でも今月、5年間勤務した衛生士さんが産休に入ることになりました。

そこで、元気な赤ちゃんを産んでもらえるように

健勝会スタッフで壮行会を行いました!

送別会

これまでの思い出話や、これから生まれる赤ちゃんの話などをしながら

とても楽しい時間を過ごしました。

 

診療中は処置の仕方や患者様への接し方など私たちのいいお手本に

なってたくさんのことを教えて頂きました。

1年後に復帰して戻ってこられるまでの間は、

私たちがしっかりして一人一人が成長し

健勝会を盛り上げていけるように頑張っていきたいと思います。

 

元気な赤ちゃんが生まれるよう健勝会全員、心から願っています!

 

  • twitter
  • facebook
  • line
  • カテゴリ