close

ブログ

Blog

★送別会を行いました★

 こんにちは。

オプシアローズ歯科医院 受付の小園です。

 

3月は別れの季節といいますが、当医院でも家業を継いだり、

実家に戻ったりとの事情でスタッフが退職することになりました。

先日の木曜日は、3院共に休診日で

昼間は送別ゴルフコンペを行い、夜は送別会を行いました。

 

1457712566937①

 

 

 

勤務中は、日々の診療の中で治療方針や

患者様への 応対など多くのことを教えて頂きました。

送別会では、思い出を語り合って、楽しい時間を過ごしました。

ブログ1

 

 

忘年会やミーティングなど、共に過ごした時間がたくさんあって

スタッフの退職は本当に寂しいですが、これからは私たちが

学んだことを生かして、健勝会全体を盛り上げていきたいと思います。

今後のご活躍をスタッフ一同応援しています。

 

 

 

  • twitter
  • facebook
  • line
  • カテゴリ