close

ブログ

Blog

医療法人健勝会3院合同忘年会

こんにちは!アミュプラザローズ歯科医院 歯科衛生士の中田です♪♪

12月も下旬に入り、街もクリスマスムード一色でイルミネーションも綺麗な時期となりましたね☆☆

 みなさんどこかにお出かけになりましたか?

 昨日は、医療法人健勝会の3院合同(上妻歯科医院、オプシアミスミローズ歯科医院、

アミュプラザローズ歯科医院)の忘年会を行いました(^^)/

例年のことながら今年もお世話になった取引業者の方々や、歯科技工士の方々もお招きして、

合計55名で忘年会を城山観光ホテルで賑やかに行うことが出来ました。

(理事長からの開会のご挨拶)

1次会では、毎年恒例の1年間の活動を振り返ったムービー鑑賞や、今年作成したテレビCMのメイキングDVDも見ることが出来ました。

「年間ありがとう大賞」、各人の来年への抱負、医局長、分院長からの来年の目標達成の決意が表明され、楽しいながらにもみんなの意思一致が出来た有意義なものとなりました。

そして、場所を変えて2次会へと進みました♪

 医療法人健勝会の2次会は、招待された方々も「これを見ないと1年が終わらない」と言われるくらいの期待の大きい余興大会で、大いに盛り上がります(^^)/

トップバッターのアミュプラザローズ歯科医院による怖すぎるキャラクター達によるショートコントとダンスの披露☆

 

みんな顔が怖すぎます・・・・

続いてオプシアローズ歯科医院によるソーラン節!!!

 

和太鼓演奏まで行い、本気度が伝わってきました!!

ラストをかざった上妻歯科医院によるハンドベル演奏♪

美しい音色で、みんなの息もぴったりでした!!

どの医院もこれまでの練習の成果を発揮して大盛り上がりでした。

そして、いよいよ結果発表、、、

優勝は、上妻歯科医院でした!!!!!!

賞金〇万円をゲットしました(>▽<)!!!

完成度が高く、プロの演奏のようでした!(^^)!

今回の忘年会を通して、準備も含め改めてチームワークの大切さを学びました。

そして、健勝会のスタッフが一丸となって来年も患者様中心の医療を実践出来るよう、決意を新たにして閉会となりました。

今年も残り少ないですが、一生懸命日々の診療に頑張っていきたいと思います。

これからも医療法人健勝会を、どうぞ宜しくお願い致します。

  • twitter
  • facebook
  • line
  • カテゴリ