close

ブログ

Blog

歯科衛生士・歯科助手合同忘年会を行いました♪

こんにちは!歯科衛生士の田中です^^

 

早いもので12月もあと1週間となりましたね!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

みなさんにとって2015年はどのような1年だったでしょうか?

 

さて先日、健勝会の歯科衛生士チーム・歯科助手チームが

集まって忘年会を行いました♪♪

image1

 

衛生士と助手全員が集まる機会は年に数回なので

こうして集まる場はとても貴重です!

 

各医院で独自で取り組んでいることや情報交換などを行い

それぞれの医院の改善点や今後の取り組み等が見えて

とても有意義な時間を過ごしました。

こうして各医院ごとに高め合えるところが、

私たち健勝会の素晴らしいところだと思っています。

 

もちろん!真面目な話だけでなく、

プライベートの話もしながら盛り上がりました!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

仕事の事ばかりではなく、こうしてスタッフ全員で

盛り上がれるのが健勝会のチームワークの良さの秘訣です(*^^)v

 

2

 

今年の診療は

上妻歯科医院は12月29日午前中までで

アミュプラザローズ歯科医院は12月30日の午前中

オプシアミスミローズ歯科医院は12月30日の午前中までとなっております。

これからも患者様に安心して治療を受けて頂けるように

力を合わせて頑張っていきたいと思います!!!

  • twitter
  • facebook
  • line
  • カテゴリ