close

ブログ

Blog

新人スタッフ紹介

みんさん、こんにちは(*^_^*)

今年4月に入社いたしました歯科衛生士の内村です。

社会人となり歯科衛生士となってあっという間に半年が経ちました。

思い返すと、最初のころは学生気分が抜けず

社会人としての話し方や聴く姿勢、コミュニケーションの取り方等

上手くできずに悩んだこともありました。

3ヶ月間の研修期間を経て、出来なかったことも少しずつですが

行動に移せるようになってきたと感じています(^^)

内村 説明

       ↑  今では歯周治療を任せて頂くことも増えました!

 

時には悩んだりするときもありますが、

同期の仲間と励まし合いながら目標に向かって頑張っています。

内村 スケーリング

私の目標は憧れの先輩のような衛生士になり、歯周病治療を極めることです。

まだまだ未熟者ですが日々成長できるように

一日一日を大切に過ごしていきたいと思います。 

患者様に信頼して頂けるような一人前の衛生士になれるように

これからも頑張ります!

  • twitter
  • facebook
  • line
  • カテゴリ