close

ブログ

Blog

祝 アミュローズ1周年

皆様こんにちは。

アミュプラザローズ歯科 受付の池田です。

 

大型連休も終わり、お仕事や学校が再開された方も多いと思います。

朝晩冷え込む日も増えてきていますが、

皆様体調は崩されていないでしょうか?

 

先日の26日をもちまして、

アミュプラザ ローズ歯科医院が1周年を迎えました。

思い返すとアミュローズは内覧会からのスタートでした。

あれから1年が経ったかと思うと本当に時間が経つのは早いですね!

いつもお世話になっている技工所の方からも

1周年のお祝いということで、黄色いバラの花束をいただきました。

さっそく受付に飾らせていただいております!

image1 

入口から入ってすぐ見えるその華やかさに、

多くの患者様から「綺麗なお花ですね!」と言っていただき、

私たちもとても嬉しいです♪

 

アミュローズも2年目に突入しました。

私自身もまだまだ学ぶべきことがたくさんありますが、

・患者様を自分の家族と同じように治療します

・患者様に長持ちする治療をします

・患者様に充分な治療説明をします

という3つの医院理念の通り

皆様に良い医療・サービスが提供できるように

努力し続けていきたいと思います!

 

今後ともアミュプラザ ローズ歯科医院を宜しくお願い致します!!

 

  • twitter
  • facebook
  • line
  • カテゴリ